yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

明日からの。

こんにちは。

梅雨空真っ只中。今季初、コインランドリーへ行ってきました。ガッツリではないにしろ、乾かない・なんかにおってくるのが嫌で量はむしろ少ないくらい(1人分ですし)

100円で気持ちもスッキリ出来ました。

 

ダイエットしないとなぁの気持ちから2日。

やった!!1キロ減ってました。何が効いてるのか全くわかりませんが、野菜中心でヘルシーな食生活を心掛け...といいつつスマホで見てるのは肉食べ放題のお店。飲み放題は付けないから肉だけ食べさせて(笑)ひと月頑張って結果が出たら食べに行きたいです。ひと月じゃダメかなぁ~、食べ物の誘惑に限りなく弱いわたし。

 

今日は煮物も作ったし、あとは味しみタマゴ作ってゴロゴロしてます。雨も降ってきたから出掛けるのは、また今度ですね。来週はどっか出掛けたいなぁ。今月の休みは今日と来週日曜日のみ!!今年いっぱいはガッツリ仕事します。

 

あぁ、肉(笑)

ではでは☆