yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりの日曜日。

こんにちは。 1週間バッチリと仕事していると、週末の疲れがハンパないです。肉体的というよりは、精神的にキツい仕事...あと残り半分!!更新はせずに他の仕事探すことにしました。家にばかりしても、と思い今日はウインドーショッピングです。夏物セール中…

久々の。

こんにちは。 早番とあって、毎日3:50には出掛けてます。 まだ暗いんですよねぇ。道は空いてて走りやすいけど。わたし自身はそんなにイライラしない方だと思うんですが、今日一緒に仕事した人はイライラしっぱなし...わたしがまだ仕事覚えてないのもあるけど…

今月は多分最後の休み。

こんにちは。それにしても暑いですね。午前中は実家の母からスイカと、とうもろこしあるから食べに来ないかとラインが入り出掛けてきました。 スイカ初物でしたが、甘かったぁ~!! スイカ好きなんですよね。さすがにスーパーで1玉買うのは抵抗があるから、通…

1週間。

こんばんは。 6日目の勤務も終了~。ハードな仕事でした。 と、これがお盆前まで続くということで...。まぁ、仕事するしかないですからねぇ。その仕事のことで、彼に言われて別の人の一言でカチンときて、「そんな言い方しなくたって」と思っていることをぶ…

迷う。くじけない。

おはようございます。 寝る前のサロンパスで、昨日の疲れの大半は取れました。ここ2日間は夜腕が痛くてほんとに寝られなかった。ありがとう、サロンパス。毎日お世話になると思う。ここの仕事選んだのもわたしたけど、別の子とも話したら...簡単って書いて…

仕事初日。

おはようございます。 昨日、派遣の仕事初日でpm10:00過ぎに帰宅しました。残業はなくて、帰ってきてからゴミ出しも出来てめでたしめでたし...。 いや、腕が痛すぎて眠れない!! 湿布なかったかなぁ~~、あぁいらないからって全部実家母にあげたんだ(泣) 今…

明日からの。

こんにちは。 梅雨空真っ只中。今季初、コインランドリーへ行ってきました。ガッツリではないにしろ、乾かない・なんかにおってくるのが嫌で量はむしろ少ないくらい(1人分ですし) 100円で気持ちもスッキリ出来ました。 ダイエットしないとなぁの気持ちから…

今日も無事に終わった。

こんばんは。 夜寝る時も、ちょっと暑いなぁと思うのですがひんやりベッドパッドのおかげで(〇トリさんの)快適に眠れてます。朝方寒っ!!で目が覚めるんですよね(笑) まだ今年、エアコンの冷房使ってません。 海の側で風があるので、内陸部よりは気温高くな…