yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日。

こんばんは。 ようやく梅雨ってこんな日だったよなぁ~と思えるような1日でした。実家の弟も言ってたけど、作物が育たない!!と...雨も大切です。 もちろん、大雨の被害にあわれている方もいるので、まだまだ梅雨は続きますから気を付けて過ごせますように。…

少しずつ。

こんばんは。 雨かなぁ~と思ったら昼前から晴れて暑かったです。 本日は午前はだらだらと過ごし、午後は母の通院に付き添いました。ここ最近??いや、運転することが多いせいか月1000キロは乗ってますね。この間のオイル交換も、かなり汚れてますって言われ…

終わった~!!

こんばんは。リバース終わっちゃいましたね。 毎週これを楽しみに過ごしてたくらい、ハマって観てました。それにしても、やっぱり藤原竜也さんてすごいですね。ほんとに深瀬くんでした。 深瀬くんに影響されたというわけではないんですが、おいしい珈琲を入…

なんもしない日。

こんばんは。 仕事は来週から頑張ることにして、今日は風邪薬飲んでゆっくりしてました。 気温が下がったせいか、なんか風邪の治りが悪いんですよ。ドリンク剤とかも飲んだけど(´•ω•`)ゆっくり治します。 最近ハマってるのが、こうじ水。 腸にいいというこ…

毎日の気温差が。

こんばんは。 今日も1日無事に終わりました。 一昨日から、のどが痛くて...多分2年ぶりくらいに風邪ひいてる気がする。この前風邪ひいたのが、いつなのかもわからないから2年もあやしい(笑)最近、またひとりでふらっと出掛けたい気持ちになっています。とい…