yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと観ました。

こんばんは。ようやくwi-fiのチカラを借りて、リバース観ました!!こんなこと実際にあったら、怖すぎ...って人間不信になりそうですヾ(・ω・`;)ノ というわけで、今週金曜日も見逃せません(笑)週末は土日と本読んで過ごしてました。 買ったけどなかなか読めな…

他人と割り切るも。

こんにちは。風はあるけど、いい天気です。昨日は女子会からのもう1軒行き、終電に乗って20分歩いて帰宅。あーーー、何でこんなに駅から遠いかなぁ…とブツブツ思いながら。どのくらいの時間一緒にいたからといって、分かり合える相手でない時はあるし、新し…

日曜日が好き。

今日も1日洗濯日和でした。 洗濯大好きなので、せっせと洗いました。 洗濯が風に揺られるのを見ながら、ぼんやりとするのもいいなぁ…しかし今日は予定ありで、10:30から2時間のセミナーに参加しましたよ。無料でしかもデザート付きだったので(これだから太…

今週は月曜日休んだので。

こんばんはぁ。金曜日も無事に終わりました。 明日は休もうかなと思いましたが、月曜日やむなく休んでしまったので、仕事です。 今年に入ってからというもの、いきなりの腹痛が2度ありそれがこの間の日曜日に...。調べてもらったら、急性胃腸炎なんじゃない?…

GWも終わり、日常。

こんばんは。久しぶりに書いてます。 GW終わっちゃいましたね。すごく充実した時間過ごせました。休みは思い切り休みたいのでわたしらしい休日。それにしても、かなり運転したなぁ。母は子供がいくつになっても母だからね。 毎日いろんなことがあるけど、1…