yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事!!

こんばんはぁ。 晴れ時々曇の1日でした。それでも洗濯物干して出掛けた。8割乾いたかなぁ~、しばらく天気いまいちなんですよね(。-`ω´-)何かと忙しいのはなぜだ?? と聞いてみたけど、みんなそれなりに忙しい人もいるし、ゆっくりしている人もいるって話で…

来年こそは!!

こんばんはぁ。 今朝3:00起きで、もう寝そうです笑 なんでこんなに早く起きたかと言うと...小布施にある小布施堂の朱雀を食べたかったから!!です。昨年の夏に小布施に行ったんですが、時期がある早くて朱雀はお目にかかれず。今年こそはと思い朝早く出ていっ…

休日。

こんばんはぁ。久しぶりの休み!!でした。 といいながらも、蕁麻疹の診察&お薬がありましたが、いつものわたしのハードな毎日に比べたら...。仕事休み、予定も1つだけ。 気持ちが軽くてびっくり。このひと月が濃すぎたせいですね。毎日張りつめてるから疲れ…

縁。

こんばんはぁ。 昨日の疲れも少しずつ良くなってきました。 今日は新しい仕事の面談。 ここに決めたのもきっと縁あってのこと。 もちろん、担当の方との縁も。 一生出会わない人もいるし、距離に関係なく出会う人もいるから、本当に不思議。 仕事決まるかわ…

疲れが取れない。原因は...

こんばんはぁ。 雨模様がしばらく続きそうです。 土日は娘夫婦&孫っち&息子&弟夫婦と母とで泊まりに行ってきました。GWぶりだったけど、やっぱり大勢集まるのはいいなぁ。 年に2回くらいはこういうのがあるとね。 2年後には北海道旅行もしたいし、なんか…