yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

今日も仕事!!

こんばんはぁ。
晴れ時々曇の1日でした。それでも洗濯物干して出掛けた。8割乾いたかなぁ~、しばらく天気いまいちなんですよね(。-`ω´-)

何かと忙しいのはなぜだ??
と聞いてみたけど、みんなそれなりに忙しい人もいるし、ゆっくりしている人もいるって話でした。
ちょっと疲れちゃったから、ちょっと交友関係お休みしようかなって言ったら、ダメ!!と即答されました。
でも、ほんとに疲れて誰とも会いたくない時もあるから、そういう時はしょうがないよって。
無理しないくらいで、楽しもうかな。


足ツボマッサージ&ストレッチ&腹筋したので、もう寝ようと思います。やっぱり早寝に限るね。
おやすみなさい☆
明日も1日がんばろ!!