yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

来年こそは!!

こんばんはぁ。
今朝3:00起きで、もう寝そうです笑
なんでこんなに早く起きたかと言うと...

小布施にある小布施堂の朱雀を食べたかったから!!

です。昨年の夏に小布施に行ったんですが、時期がある早くて朱雀はお目にかかれず。今年こそはと思い朝早く出ていって、8:00から整理券配布で8:20過ぎに行ったら、すでに400人終了してました(;_;)
前日から小布施入りして、宿泊して並ぶか初めに並んでいる人は夜中から並んでいる人もいるらしいです。
あーーー、今年も食べられんかった。
来年は朱雀食べられるように綿密な計画を...。

お土産で買ってきた栗おこわ、おいし❤
りんごも栗もほんとおいしい!!

明日からまた仕事がんばらないと~。
検索してみてね…朱雀。食べたくなるよー笑

運転してないけど、疲れてるのでおやすみなさい☆