yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

疲れが取れない。原因は...

こんばんはぁ。

雨模様がしばらく続きそうです。

 

土日は娘夫婦&孫っち&息子&弟夫婦と母とで泊まりに行ってきました。GWぶりだったけど、やっぱり大勢集まるのはいいなぁ。

年に2回くらいはこういうのがあるとね。

2年後には北海道旅行もしたいし、なんかやりたいことはいっぱいある笑

 

仕事ではないけど、2日間運転だったせいもあり疲れが全く取れません。今日なんかは貧血なのか目が回る始末(やれやれ...)本当に何も無い休みは13日まではなさそう。結局、ひと月全部仕事&予定のある月でした。誰にも会わない、予定のない日が欲しいよーー。

 

明日も仕事だし、まずは寝ます(^^;

おやすみなさい☆

よい夢を~🎶