yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

久々に洗濯日和。

こんばんはぁ。
前日からなかなか洗濯出来ずにいたものを洗って、朝から干して出掛けたのですが~、あまりの車の汚さに(先日の台風により、舞い上がった泥や海水でしっちゃかめっちゃか!!)
帰りにスタンドで洗車しようと思ったら、めっちゃ混んでる...あきらめる勇気もなく1時間弱かけて洗車完了~。みんな考えることは同じなのね。

で、帰ってきてから洗濯物取り込んだけど...なんか湿っぽい。部屋干しで乾くの待ちです。

先週は仕事も結構身体動かしてハードだと思ったけど、全くと言っていいほど痩せず...しかし今週になってから2kg落ちた!!毎日、階段を上り下りしてるせいもあるなぁ。体力のためにも、トレーニングと思って仕事してます。こんなこと考えて仕事してるの私だけだろーなー。

あ、あと早めに寝るようにしました!!
夜更かしは太るらしいので(*´罒`*)

ほいでは、おやすみなさい☆