yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

まったりの日曜日。

こんにちは。
1週間バッチリと仕事していると、週末の疲れがハンパないです。肉体的というよりは、精神的にキツい仕事...あと残り半分!!更新はせずに他の仕事探すことにしました。

家にばかりしても、と思い今日はウインドーショッピングです。夏物セール中でしたねぇ。色々見たけど、見るだけで満足。帰りに値引きされた(やったー!!)お寿司とともに帰宅して、昼酒と一緒に頂きました。
今週1週間も頑張れる気がしてきた。
食べ物の威力ってすごいなぁ(笑)

足つぼマッサージ&ストレッチして明日に備えます。
よい1週間となりますように☆