yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

6月最終日。

こんばんは。

ようやく梅雨ってこんな日だったよなぁ~と思えるような1日でした。実家の弟も言ってたけど、作物が育たない!!と...雨も大切です。

もちろん、大雨の被害にあわれている方もいるので、まだまだ梅雨は続きますから気を付けて過ごせますように。

 

えっと、私事ですが...

7月からの仕事決まりました!!Wワークで。

先週1つ決まり、昨日1つ(嬉)

しばーらくは休みなく働きます。後で決まったバイトはやりたい仕事だったので、ワクワクするっていうのかな。大変だけど、やるぞ!!の気持ちが強いです。あ~~、みぞみぞする。

 

でも、友達ともしゃべったり飲んだり食べたり(ダイエットは??)したいので、それも楽しみながら(*´ 艸`)半年前のモヤモヤがうそみたいです。行動してよかった。

明日からの仕事のために早めに休まないと~ストレッチと腹筋も(笑)