yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

三連休ですなぁ。

こんにちは。すっかりご無沙汰してました。

先月の1ヶ月間の仕事が終わり、次の仕事もすぐだったはずが...11月半ばからとなり、ひと月空いちゃったよーどーしよー💦💦ってな具合でした。

仕事は単発でなんとか探したんだけど、先月の後半に半月夜勤やりましたよ(笑)初日なんて、こんなにバイトで怒られるんすか??ぐらい怒られて辞めたい~と思ったけど、5日バッチリ仕事入れてて...本気出してやり抜き、もう辞めようと思ったところに、リーダーから

「毎日同じ人が来てくれて助かるよ」と言われ、もう5日頑張ることに(笑)←私って単純。

昨日あたりは、仕出し屋さんで配膳してたりといろんなことやってますね(^^; その合間に、友達と出掛けたり飲みに言ったり、ラーメン食べに行ったり(笑)
あ、爆弾おにぎりもしっかり現地で食べてきましたよ。ほんっとに新米が美味しすぎ!!1合のおにぎりなんてペロっと食べちゃえます。具はたらこが好き❤

今日は仕事もなく、のんびりですが雨なんですよねぇ。出掛けるのも億劫...でもおいしいパンも食べたい。ウインドーショッピングがてらのパン屋さん行くとかね。あとは、ソファでゴロゴロして過ごすかのどっちか。

ではでは(。・・)ノ゙