yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

休日。

こんばんはぁ。久しぶりの休み!!でした。
といいながらも、蕁麻疹の診察&お薬がありましたが、いつものわたしのハードな毎日に比べたら...。

仕事休み、予定も1つだけ。
気持ちが軽くてびっくり。このひと月が濃すぎたせいですね。毎日張りつめてるから疲れるし、次の仕事まで一応3日休むことにしました。やりたいことやって、たまにリラックスしないとですね。

ウィンドーショッピングでユニクロへ。
秋~ですね。いろいろ気になるものはありましたが、ツイードカーディガンがいいなぁと。肌触りも良くて、軽いしあったかい(裏地はないから真冬は...)来月になったら考えるかも。

話は変わって、
次の仕事なのですが、全部好き!!の仕事でなくても、こういうのが好きというちょっとした事があればモチベーションも違うんじゃないかなぁと思って選びました。今は生活のためだけにする仕事じゃなくて、いろんな人との出会いや、知らなかったことを知ること、少しずつ自分の自信に繋げていけるように。
元々、自信が持てないのでたくさんの失敗もあるだろうけど、仕事への自信になるように頑張りたいんです。まだ承認頂けてないので、仕事決定ではないんですけどね(^^;

明日は朝早く出掛けるので、そろそろ休みます。
おやすみなさい☆