yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

残り約半月~の予定。

こんばんはぁ。金曜日終わりますね。
週末の仕事はだいぶ落ち着いてきて、割とゆっくり。
この仕事、わたしには向いてないであろうこともよくわかり、あと2週間ちょいです。
みんな優しい人ばかりなんだけど、ハード何ですよねぇ月曜日...すでに憂鬱。

さっきYouTubeみようとしたら、広告でジャイアントコーンが!!あーーー、仕事帰りに買ってくればよかった。もう飲んだ後なので、出掛ける気はないし(笑)
明日は夕方からの仕事なので、昼間買いに行ってこよー(*゚ω゜*)なんか、食べる楽しみしかないな。
やっぱり食欲の秋だからね。

昨日は21:00過ぎに寝て9時間も寝てしまいました。
途中起きたけど、どんだけ疲れてるんだ...。
あーー、おいしいもの食べながら飲みたい。
温泉も行きたいし、パフェも食べたい!!
讃岐うどん食べたい!!
山登りもしたい!!←明日行きたいけど、バイト行きたくなくなるから、今回は見送り。

いろいろしたいことあるなぁ。
まずは明日玄関マット洗おう...。

おやすみなさい☆