yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

仕事開始。

こんばんはぁ。久しぶりに書いてます。
あと、久しぶりの仕事💦💦

大人の夏休みではないけど、ひと月休みました。
やりたいことやって、食べたいもの食べて会いたい人に会って、すごく充実した時間が過ごせました。

仕事始めちゃうと、やりたい様に動けなくなっちゃうからね。今月は30日まで休み無し。バイトも入ってるからね。どっちもなんて無理だなぁと思って、バイトは辞めることにしました。まだ誰にも言ってないけど...来月には言おうかなぁ。
ちゃんと覚えるまでやらなきゃダメだよって、言われたけどさ。週1でなんて覚えられないし、あのピリピリした職場が無理。今月の残り4日のバイトはちゃんとやらなきゃ...。

まずは土曜日のバイト前に蕁麻疹の薬もらいに行こう。かゆくて辛い!!そんな毎日です。