yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

久々の。

こんにちは。
早番とあって、毎日3:50には出掛けてます。
まだ暗いんですよねぇ。道は空いてて走りやすいけど。

わたし自身はそんなにイライラしない方だと思うんですが、今日一緒に仕事した人はイライラしっぱなし...わたしがまだ仕事覚えてないのもあるけど、6時間くらいずっと一緒に仕事してたので、帰ってきてから服脱いだら蕁麻疹出てました(。>д<)
最近ストレスになることがだいぶ少なくなってきて、薬も飲まなくてよかったのに。
いくらイラつくことがあっても、人に当たったりしてはいけませんよね。反面教師と思って、しばらくは仕事しなくてはなりません。
自分がされて嫌なことはしない。

明日は明日の風が吹く
酒もチャージしたので、今週あと1日頑張ります。

イライラした時はカルシウムですよぉ~(ふぅ)