yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

1週間。

こんばんは。
6日目の勤務も終了~。ハードな仕事でした。
と、これがお盆前まで続くということで...。まぁ、仕事するしかないですからねぇ。

その仕事のことで、彼に言われて別の人の一言でカチンときて、「そんな言い方しなくたって」と思っていることをぶつけました。そんなつもりで言ったわけじゃないって言っても、相手の気持ちを考えないで話すからいつもこうなる。
こういうのを、まぁいっかで流せない。
それでダメなら一緒にいる意味はないし。

しばらくは仕事忙しくて、会わずに済むからよかった。まずは、自分のことだけでいいかな。

よい日曜日を!!明日は満月ですよ。
おやすみなさい☆