yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

迷う。くじけない。

おはようございます。
寝る前のサロンパスで、昨日の疲れの大半は取れました。ここ2日間は夜腕が痛くてほんとに寝られなかった。ありがとう、サロンパス。毎日お世話になると思う。

ここの仕事選んだのもわたしたけど、別の子とも話したら...簡単って書いてありましたよね(苦笑)と。ほんと、世の中簡単っていう言葉に簡単なんてことはない!!簡単に稼げる仕事なんてないんだからさぁ。
世の中甘い話はないっていうじゃん。
という自分に向けての戒め的言葉が、昨日は頭の中をまわっていました。
昨日の仕事帰りに、卒業まであと〇日!!っていうのの、この仕事終わるまであと〇日っていうのほしいな…テンションが上がらない、しかも作業服がどう見ても武蔵坊弁慶(誰にも言ってないけど)鏡見るたび笑いそうになる。仕事中はそんな余裕もないけど。

この仕事終わったら、肉食べに行く!!
多分来月後半だけど。ちょっとの楽しみがないとね。