yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

仕事初日。

おはようございます。

昨日、派遣の仕事初日でpm10:00過ぎに帰宅しました。残業はなくて、帰ってきてからゴミ出しも出来てめでたしめでたし...。

いや、腕が痛すぎて眠れない!!

湿布なかったかなぁ~~、あぁいらないからって全部実家母にあげたんだ(泣)

今まで酷使したことがない筋肉が悲鳴をあげたんでしょうねぇ。今は落ち着きましたが、日に日にこの筋肉痛もなくなるのではないかと思います。今年いっぱいって半年もある!!

本当に体調管理して働かなくては。

体重が落ちない日になってるのに、昨日だけで0.5キロ落ちました。半年でかなり痩せそう...乞うご期待(*´艸`*)

 

早めに昼ごはん食べて、午後からの仕事に備えます☆梅雨ですが、気持ちだけはhappyに。