yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

今日も無事に終わった。

こんばんは。

夜寝る時も、ちょっと暑いなぁと思うのですがひんやりベッドパッドのおかげで(〇トリさんの)快適に眠れてます。朝方寒っ!!で目が覚めるんですよね(笑)

まだ今年、エアコンの冷房使ってません。

海の側で風があるので、内陸部よりは気温高くないんですよね。ほんとに過ごしやすい。

仕事に通うのは不便な所だけど、環境は◎です。しばらくはここかなぁ。

 

午前中に研修がありました。

構内が広くて迷子になりそう...。すでに道がわからない。来週からとっても不安なので、一緒に研修受けた人と迷う時間も考えて早めに来ないと!!と話しました。朝5時から仕事なので、4時前には出ないとなぁ~仕事も朝活になりますね。

 

明日は柳澤さんのマリネレシピを見ながら、作り置きおかず頑張ります。仕事始まると作る気もなくなるだろうし。あと、ダイエットにもなるので。えっと、目標は-10キロ!!(1年で)

この間飲んだ友達に、冷蔵庫の買い置きの酒止めないと痩せませんよと(´-ω-)なんかさ、ないと不安なんだよね...アル中ですか(苦笑)

アル中じゃないんだけど、やっぱり酒が好き。

なので、ちびちび飲んでなるべく目に入らないようにしたいです。日本酒とワインがメインなので太るんだな。1年後の痩せた自分をイメージして、頑張らないとですね。

 

なんかだらだら書いてしまいました。

風呂入って足つぼ押してストレッチ頑張ります。みなさまもよい週末お過ごしください☆