yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

少しずつ。

こんばんは。
雨かなぁ~と思ったら昼前から晴れて暑かったです。
本日は午前はだらだらと過ごし、午後は母の通院に付き添いました。

ここ最近??いや、運転することが多いせいか月1000キロは乗ってますね。この間のオイル交換も、かなり汚れてますって言われました。もっと早くオイル交換する予定が、なかなかタイミングを逃すと出来ないもので...。次は3ヶ月で交換出来るように頑張ります。

次の仕事前に、どっか行きたい~!!の気持ちは消えてませんが、なんだか来月からは仕事見つかりそうなのと、予定も入ってたりとでなんか出かけられないんじゃないの~~。山間の温泉と思いましたが、無理そう(時間的に)うーーん、出かけるのは諦めるしかないのかな。欲ばってはねぇ...来週友達誘って飲みに行くことになってるので、飲んで発散(笑)
今日飲んだ、八海山の梅酒も甘さ控えめでおいしかったです。炭酸で割るつもりでいたけど、ラベルにストレートでと書いてありその通りいただきました。
1人だけど、1人だからか??
ちょっと飲むのはやめられませんね。

明日もよい日になりますように...
おやすみなさい☆