yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

終わった~!!

こんばんは。リバース終わっちゃいましたね。
毎週これを楽しみに過ごしてたくらい、ハマって観てました。それにしても、やっぱり藤原竜也さんてすごいですね。ほんとに深瀬くんでした。
深瀬くんに影響されたというわけではないんですが、おいしい珈琲を入れられるようになりたいというのと、将来のこととかも考えて、とある珈琲やさんで少しお仕事できたらと思っています。
あきらめない!!まだまだチャレンジしたいことはあるから。

今日のタイトルの終わった~のもうひとつが、車の名義変更です。訳あって自分でやらざるをえない状況で...書類集めたり、ほんと大変と思ったこともあったけどなんとか(泣)多分、この先自分で名義変更したりする事ないだろうな。ナンバープレートも自分で取って新しいものドライバーで付けたり。
ちょっとした非日常でした。
陸運局の方々もとても親切な人ばかりで、ほんとありがとうございました。素人でほんとすみません(^_^;

今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また明日頑張ります。
おやすみなさい☆