yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

なんもしない日。

こんばんは。

仕事は来週から頑張ることにして、今日は風邪薬飲んでゆっくりしてました。

気温が下がったせいか、なんか風邪の治りが悪いんですよ。ドリンク剤とかも飲んだけど(´•ω•`)ゆっくり治します。

 

最近ハマってるのが、こうじ水。

腸にいいということで5日ほど朝昼夜と飲んでいます。たしかにおなかの調子はいいし、体重は少し減ったくらいだけど、腹回りがすこーしスッキリ。これ、わたしに合うかも!!

酵素だからダイエットにいいのも納得。

5キロ痩せられたら…もちろん健康的にね。

くびれ欲しい(笑)

これからストレッチ頑張ります。