yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

やっと観ました。

こんばんは。ようやくwi-fiのチカラを借りて、リバース観ました!!こんなこと実際にあったら、怖すぎ...って人間不信になりそうですヾ(・ω・`;)ノ
というわけで、今週金曜日も見逃せません(笑)

週末は土日と本読んで過ごしてました。
買ったけどなかなか読めなかった本。
結構あるんですよねぇ。

今回は村山由佳さんの「ありきたりの愛じゃない」を読破。見た目、性格とかじゃなくて、好きだけの恋愛が出来たらこんなにいいことないけど、いろんなこと考えちゃうんですよね。歳と共に。
アラフォーだと、そんな若い時みたいに燃え上がるような恋愛って出来ないですよ…と言われたことが。
たしかに穏やかな生活です。その穏やかに不安になった事もあるけど、何もないのがいいんだって言い聞かせながら(苦笑)

本当に好きな人とは結婚出来ない。
ということも、あるので。
好きという気持ちと自分に正直に生きる。

しあわせって難しい。
今週も仕事頑張ります。新しい仕事も探さないと!!

おやすみなさい☆