yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

他人と割り切るも。

こんにちは。風はあるけど、いい天気です。

昨日は女子会からのもう1軒行き、終電に乗って20分歩いて帰宅。あーーー、何でこんなに駅から遠いかなぁ…とブツブツ思いながら。

どのくらいの時間一緒にいたからといって、分かり合える相手でない時はあるし、新しい1歩を踏み出す勇気がないって時もあるけど。
相性がいいか悪いかも大切じゃないかな。
事あることに一言二言あるような相手では、これから先の結婚もそうなるし、1度きりの人生なんだから後悔ないようにやりたいようにするのでいいと思う。

というわたしも大きな波を乗り越えて、今に至るけどいいことだってもちろん沢山あるし、周りの人にも恵まれてる!!やり直しだってきくんだから、しあわせになるようにちょっと頑張るだけ。

話は変わり、6月いっぱいで仕事辞めてちょっと旅に出たいなぁ。どこに行こうかすらも考えてない。
いいとこ探そうっと。