yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

今週は月曜日休んだので。

こんばんはぁ。金曜日も無事に終わりました。

明日は休もうかなと思いましたが、月曜日やむなく休んでしまったので、仕事です。

 

今年に入ってからというもの、いきなりの腹痛が2度ありそれがこの間の日曜日に...。調べてもらったら、急性胃腸炎なんじゃない??という話でした。ストレスとか刺激物とか原因はいろいろらしいです。心当たりがないわけでもなく...ちょっとしたことでも、すぐに身体に反応が出るようなデリケートになってしまいまして??これもきっとお年頃なんだわ。

とか勝手に思っています。

 

今は仕事においての出会いがないのですが、昨年出会った人とも、縁があれば会えるし無ければ会えないし...何事も縁あってのことですね。

 

そろそろ休みます。

明日の仕事も頑張ります!!

おやすみなさい。