yuu's diary

2017年はたくさんの繋がりを大切にして過ごしていきたい、わたしの日々。

大晦日。

仕事しない大晦日ってしばらくなかったな。
今年は家族で買い物行って、おいしいお酒飲みながらみんなでおいしいもの食べて、
本当によい時間過ごせました。

年末にこっちで仕事出来て、よかった。
向こうに1人でいたら、ちょっと滅入っちゃうかも。

辛い時期もあったし、その分楽しいこともあったし、こんな年は初めて。振り返れば、よかったの方がいっぱいあったかな。

今年の失敗も次につなげて行けるように。

紅白もかなりしっかり見ました。
星野源さんの「恋」すっかりハマっちゃいますね(*ノωノ)

2016年も後少し...ですね。

移動して貼り付けました(^_^;)